« チャンス到来 | トップページ | 変化に感謝 »

2016年2月 8日 (月)

しっかり休む

立春を過ぎましたが、まだまだ寒いですね。
体調に気をつけて、頑張っていきましょう。


閑話休題。


昔のことをぼんやり考えていました。

体調を崩した原因はいくつかあると思いますが、今、思い返してみると、改善すべきだったなと思うのはしっかりした休養を取ることだったなと思います。

結果的に疲れが溜まっていくことでどんどん悪い方向に行った感があります。

日々しっかり疲れを取りリフレッシュするだけで、ストレス耐性もかなり向上したはずです。

現に今はしっかり疲れを取っているので、調子も安定しています。

まぁ、疲れていると思考も良くはならないですから。

この後、お風呂に入ってしっかり寝ます。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 

 

|
|

« チャンス到来 | トップページ | 変化に感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います、最近 早寝早起きして、パソコンで遊んでいます。

投稿: HIMAおやじ | 2016年2月 9日 (火) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンス到来 | トップページ | 変化に感謝 »