« 今年もありがとうございました。 | トップページ | しっかり休む »

2016年1月28日 (木)

チャンス到来

暖冬と言われていましたが、ここ最近の寒波到来で厳しい寒さが続いています。
寒いと調子を崩しやすいですので、ご自愛ください。


閑話休題。


新年を迎え、今年は精力的に活動を開始しています。

チャンスが目の前に現れて、それを掴みきれるか?
今、ドキドキ、ワクワクしています。


病気で長いこと自分の方向性を見失ってしまい迷走していました。
ホントに五里霧中でした。

でも、そこで悩み考え続けたので、体調の回復した今は迷いなく自分らしく生きられつつあるように思います。

焦りは禁物ですが、あきらめず粘り強く病気と付き合っていく中で、自分自身の考えも整理されていったと思います。

病気で苦しい時は感じられないですが、その先には良いことも待っています。
あきらめず、粘り強くいきましょう。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | しっかり休む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました。 | トップページ | しっかり休む »