« 簡単なリフレッシュ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2015年12月 9日 (水)

間もなく一年

朝の冷え込みが厳しくなってきましたね。
通勤で使っている原付のバッテリーが少し弱ってきて冬を感じています。


閑話休題。


転勤、単身赴任を機に通院、服薬を止めて間もなく一年になります。

この間、家族と一緒に過ごす当たり前の生活を取り戻すために会社を辞め、転職してゼロからのスタートも切りました。
環境も大きく変わり、ストレスも大きい生活でしたが、無事にこなしています。

最近、今の仕事にも馴染んできて、少しづつ自分のカラーが出せるようになってきました。少し楽しくなってきました。

体調を大きく崩すことなく一年を迎えられることに手応えと自信を得ています。


一時は、

ココから抜け出せるのだろうかと・・・

復活はできないのではないかと・・・

本気で考えていた頃が大昔のような気がします。


良くなるものだな。。。

と他人事のように感じている今日この頃です。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 簡単なリフレッシュ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単なリフレッシュ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »