« 間もなく一年 | トップページ | チャンス到来 »

2015年12月29日 (火)

今年もありがとうございました。

今年も残すところ僅かとなりました。
おかげさまで大きく体調を崩すこともなく、無事に一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


閑話休題。


自分にとっては大きな転機の年でした。

そして、世の中の厳しさを改めて体感した一年でした。
併せて、新たな仕事でも結果を出せることがわかり、少し自信を取り戻せた一年でもありました。

ずっと大きな船に乗ってきた人生でしたが、
今は自分で小さな小舟を操っている感じです。

安定感はないですが自由です。

だから進路変更も自由です。

体調面の不安もほぼ解消できましたし、自信も取り戻しつつあります。
以前に比べれば、病気を経験したことで多くを学び、自分も成長しました。

そういったものを全て総動員して、来年はさらに大きく飛躍できるよう全力で臨みたいと思います。


もっと楽にやればよいと考えた時期もありましたが、仕事で得られる充実感以上の楽しさは見つかりませんでした。
やっぱり私はワーカーホリックなんですね。(笑)


ポンコツサラリーマンがどこまでやれるかわかりませんが、
どんな出来事が起こるか?
と楽しみながら、あきらめず、腐らず、自分の幸運を信じていきます。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 間もなく一年 | トップページ | チャンス到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間もなく一年 | トップページ | チャンス到来 »