« Giant killing | トップページ | 実感が欲しい »

2015年10月 6日 (火)

久々に

最近、ぐっと秋らしくなってきましたね。
ゆっくり紅葉でも見に行きたいと思いつつも余裕のない日々を送っています。


閑話休題。


最近、病気で休職、復職を繰り返し、まともに働けなかった7年間の重さを痛切に感じています。

色々なものを失いましたね。

最後は家族と一緒の生活まで奪われそうになりました。

家族と一緒に生活するという当たり前を取り戻すため、経済的に大きな代償を払うことになりました。


今、それらを取り返そうともがいています。


友人達は、Facebookで充実した人生をアピールしています。


自分の気持ちが折れそうになることも多いです。


まぁ、でも・・・

自分で撒いた種だし、これが現実だし。


今日は仕事が順調に進んだ一日でした。

なんか久々に気持ち良く帰宅できました。


今は這いつくばっていますが、私を切り捨てた人達をまとめてぶち抜いたら気持ち良いだろうな。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« Giant killing | トップページ | 実感が欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もほんとうにいろんなものを失いました。
天職と決め込んで、モーレツに働いた結果、病に倒れ…
今、収入は半分です。

リタイアせずやり遂げている人を見ると、うらやましいのがホンネです。

いつの日か映画のような、どんでん返しがあったらおもしろいですね。逆転満塁ホームラン!

投稿: 風の住人 | 2015年10月 8日 (木) 00時37分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

失ったものは大きいですよね。

でも、実は、それ以上に得たものもあるのではないかと思っています。

それを考えると、病気も自分にとっては必要だったのかなと考えることもできます。

そういう意味では、準備は整いました。

逆転満塁ホームラン、打つ前に満塁にしないといけないですよね。
今はランナーを溜めはじめたところです。

(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年10月10日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Giant killing | トップページ | 実感が欲しい »