« 久々に | トップページ | 簡単なリフレッシュ »

2015年10月25日 (日)

実感が欲しい

今日は木枯らし1号とのことです。
秋から冬へ・・・
寒くなって体調維持に気を使う季節になってきましたね。


閑話休題。


前回の記事では、病気で色々なものを失ったと書きました。

ですが、病気で得たものもたくさんあります。

物事に対する考え方、価値観、変わりました。
ホントに勉強になりました。
そういう意味では必然というか、あの時に必要な試練、ステップだったと思っています。
だからこそ、悩ましいんですよね。

病気にならなかったら、今の自分にはなれていない。

でも、デメリットがあったのも事実だし。


これから取り返せれば何の問題もないのですが、取り返せるものなのか、実感も確信も持てないのが現状です。

今すぐに答えの出るものではないのだけれど、少しで良いから実感を得たいですね。

自分が進んでいる方向で良さそうだと・・・

信じられれば、一気に加速できそうなんだけど。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 久々に | トップページ | 簡単なリフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 簡単なリフレッシュ »