« イライラしてる | トップページ | まだまだ、これから! »

2015年8月11日 (火)

夏休みに入り横浜は少しだけ暑さも和らぎました。
雲も多く風もあるので、エアコンなしでも過ごせています。
暑いですけど、先週までの猛暑に慣れていたので楽に感じます。

人間の慣れって凄いものですね!


閑話休題。


今は目先のことに一杯一杯で余裕が無いことは、
最近ちょくちょく書いています。

視野が近視眼的になっています。

今日、市民プールで久しぶりに泳いできました。
この時期は屋外の50mプールで泳げるので、
例年、良く通っていました。

泳ぎ疲れて休憩がてら、
プールに浮かびながら見上げた夏空は綺麗でした。

「あー、また最近、空とか観てなかったなぁ。。。」

明日も軽く泳ぎに行こうかな・・・

それともバイクで走りに行こうかな・・・

能動的に視点を変えた方が効率良くリフレッシュできるようですね。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« イライラしてる | トップページ | まだまだ、これから! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラしてる | トップページ | まだまだ、これから! »