« ふと不安 | トップページ | 暑くて何もできなかった3連休でした。 »

2015年7月12日 (日)

笑って楽しく生きてやるぞ!

晴れは気持ち良いですが、
気温が急に上がったので体的には少ししんどいですね。


閑話休題。


現状を鑑みて、
世の中の不合理さに「怒り」や「憤り」を感じることがあります。

でも、そういう感情は持っていてもプラスにはならないので、
流してしまうように心がけています。

誰かのせいにしても、自分のせいにしても・・・
何も解決しないですから。

運、不運、タイミング、その時の状況など、
どうにもならことが大きな要因になっていることも多いですし。

悪意を持って貶められたら話は別ですが、
そうでなければ責任を追求するより、
現状を受け入れ、そこからどうするかに注力する方が
プラスは大きいはずですから。

「笑って楽しく生きてやるぞ!」


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« ふと不安 | トップページ | 暑くて何もできなかった3連休でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと不安 | トップページ | 暑くて何もできなかった3連休でした。 »