« 大きくプラス | トップページ | 笑って楽しく生きてやるぞ! »

2015年7月 7日 (火)

ふと不安

毎日スッキリしない天気が続きますね。
梅雨とはいえ、やっぱり晴れがいいですね。
早く梅雨が明けないかな・・・


閑話休題。


体調は問題なく良好です。
仕事も楽しくやっています。

順調なのですが、ふと不安になる時もあります。

自分は正しい方向に進んでいるのだろうか?
この道で良いのだろうか?

正しいとか良いか悪いかなんて、
結果論でしかなく、
今考えても答えは出ないことも理解しているのですが、
そんな問いが頭を過ぎります。


船は走り出しているので、今さら戻れないのですが、
グジグジしている自分がいます。

反面、スッキリしてやるしかないじゃんと考えている自分もいます。


今はまだ、新たな道で何の成果も見えていないので、
信じきれていないんですよね。

小さな成果でも良いから、早く欲しいですね。

少しでも早く信じれらるように・・・

そのために、また明日も頑張ろう!


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 大きくプラス | トップページ | 笑って楽しく生きてやるぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくプラス | トップページ | 笑って楽しく生きてやるぞ! »