« 笑って楽しく生きてやるぞ! | トップページ | イライラしてる »

2015年7月20日 (月)

暑くて何もできなかった3連休でした。

いやーっ、ホントに暑いですね。
夕方になって少し過ごしやすくなりましたが、
19時というのに部屋の温度計は30℃を示しています。


閑話休題。


3連休だったので、
どこかへ遊びに行こうか?
それとも、ツーリングでも行こうか?

と考えていましたが、

結局、暑くて・・・何もせず。

買い物がてらショッピングモールに涼みに行ったり
といった程度しか外出しませんでした。

おかげで休息は十分で、溜まっていた疲れも取れました。

まぁ、こういう休みも良いかもしれません。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 笑って楽しく生きてやるぞ! | トップページ | イライラしてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って楽しく生きてやるぞ! | トップページ | イライラしてる »