« やっぱり欲しいなぁ・・・ | トップページ | 何を数える!? »

2015年5月15日 (金)

自分の居場所

今週も無事に勤務終了です。
来週は力技のやっつけ仕事がたんまりありそうです。
週末にゆっくり休んでリフレッシュします。


閑話休題。


最近、少しづつですが、
今の会社の一員、
仲間として受け入れられつつあると感じるようになってきました。

自分の居場所ができていくのは嬉しいものです。

今まで通り、真面目に一生懸命やるのみです。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« やっぱり欲しいなぁ・・・ | トップページ | 何を数える!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、最近ブログ村に登録したぶれこみというものです。
 よろしくお願いします。
 日日是好日さんは、現在一般就労されているのですね。クローズで働いていらっしゃるのですか? 仕事がハードで大変なこととお察しします。
 でも、仲間として受け入れられつつあるのであれば、好ましいことですね、僕などは、作業所通いでありながら、人間関係が粗悪で困っている所です。
 なかなか病気を完治することは難しいですが、頑張っていきましょう。
 以上、乱文失礼いたしました。

投稿: ぶれこみ | 2015年5月16日 (土) 12時12分

ぶれこみさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

仕事は通常勤務です。
現在、通院、服薬もなしの状態まで戻りましたので、
病気のことは特にオープンにはしていません。

人間関係は、自分の思うようにはならないことなので、
自分のやれることをやって、あとは現状を受け入れるのが
一番ラクなのかなと考えるようになりました。

少しでも作業所が楽しくなると良いですね。

お互い、マイペースで頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2015年5月16日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり欲しいなぁ・・・ | トップページ | 何を数える!? »