« 自分の余裕の無さがホントに嫌になる。 | トップページ | 自分の居場所 »

2015年5月12日 (火)

やっぱり欲しいなぁ・・・

台風(温帯低気圧)接近に伴い、先ほどから激しい雨と風に・・・
そのせいか、今夜は気分的にスッキリしないです。

でも、会社帰りに雨に降られなかったのでラッキーでした。


閑話休題。


最近、気分的には少しマシになってきた気がします。
少し前までは、余裕がなくてイライラしていましたから。

そんな風に自分の頭の中で色んな考えがグルグルしている
良いとはいえない状態でも
体調を崩したり、仕事に行けなくなったりしなくなったのは、
進歩の証だと思っています。

気分が悪い時はロクな考えが浮かばないし、
浮かんだ考えも事実とは異なることを理解したので、
体調を崩す前に流すことができるようになったのが
大きい要因です。


まぁ、一度は壊れた、ポンコツサラリーマンですから。
前の会社で冷遇され、転職し、ゼロからのスタート。

時間もかかるし、思うようにならないのも当たり前ですし。

今できることをやるのみ。

評価などは他人がすることなのでコントロールできないし。
自分でコントロールできないことは、仕方なしと諦める。

真面目に取り組んで、運が良ければ、
自分の望むような結果が得られるかもしれない。


でも、結果や成果が欲しいなぁ・・・(笑)


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 自分の余裕の無さがホントに嫌になる。 | トップページ | 自分の居場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の余裕の無さがホントに嫌になる。 | トップページ | 自分の居場所 »