« 急がば回れ | トップページ | やっぱり欲しいなぁ・・・ »

2015年4月28日 (火)

自分の余裕の無さがホントに嫌になる。

早く結果が欲しい。
自分の進んでいる方向が間違っていないことを
早く自分で納得したい。

賽は投げられたのでやるしかないのだけれども・・・

「Early Small Success」

今はこれが一番欲しい。


ただ、覚えること、スキルアップの勉強、プライベートの用事など、
やる事が多くて回っていません。((+_+))
余裕が無いので、
家族に優しく接することができない時もあったりして。

タイトルの通りです。
自己嫌悪。(>_<)


自分では昔とは変わったつもりでしたが、

結局は自己中なまま、
本質は変わっていないんだなと自覚しています。


でも、このまま終わるつもりもないので、やってやります!

明日はお休みだし、リフレッシュして、切り替えよう。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 急がば回れ | トップページ | やっぱり欲しいなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焦ってもいいことはないので、
ゆっくりのんびり
マイペースでやってみてくださいね。
お休みはいい機会かも。
少しのんびりしてみてください。
余裕は大切ですよね。

投稿: チョコミィ | 2015年4月29日 (水) 01時29分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。
マイペースが一番ですね。

ブログに書いて、読んで、コメントもらって・・・
うまくブログを活用して修正しています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年4月30日 (木) 22時50分

私も時々、昔の(病気になる前)自分に戻りそうな時があります。性格って変わらないものですよね~
そんな時、「あっ!ヤバイヤバイ」なんて、控えめにして、地雷を踏まないようにしています。

ブログで反省会。いいことですよね!私も自己嫌悪になったとき、よく書いています。
お互いマイペースでいきましょうね。ボチボチゆっくりゆっくり

投稿: 風の住人 | 2015年5月 4日 (月) 23時37分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅れてスミマセン。

ブログは客観的にみるための良いツールですよね。

お互い上手に活用していきましょう。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2015年5月12日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急がば回れ | トップページ | やっぱり欲しいなぁ・・・ »