« 少し余裕がでてきたかな。 | トップページ | 自分の余裕の無さがホントに嫌になる。 »

2015年4月14日 (火)

急がば回れ

桜の開花とともに季節が逆戻り・・・

最近は肌寒く、天気の悪い日が続いていますね。

天候の影響で体調を崩されている方もいるのではないでしょうか?

ご自愛ください。

明後日あたりから暖かくなるそうなので。(^^♪


閑話休題。


天候不順の影響は多少はあるようで、
なんとなくスッキリしない感じです。

とはいえ、以前のように崩れることはなく、
元気に仕事をしています。


でも・・・
3月末頃は少し焦ってましたね。

ちょっと良くないモードでしたが、
少しづつ修正出来つつあります。

自分で遠回りを選択したので、
当面、我慢も必要です。

急がば回れ。かな!?


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 少し余裕がでてきたかな。 | トップページ | 自分の余裕の無さがホントに嫌になる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我家もあさって名古屋に引っ越しです。
主人はもう行ってしまいました。
新たな地でまた一から出直しです。
でも、娘の所にも実家にも近くなるので
楽しみではあります。
お互いボチボチ
マイペースですかね?

投稿: チョコミィ | 2015年4月15日 (水) 23時53分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

チョコミィさんも引越しなんですね。
色々と準備もあり大変でしょうが、無理せず頑張ってください。

実家も娘さんのところも近くなり楽しみとのことは何よりですね!

新天地での幸運をお祈りしています。(^^♪

お互い良いことが待っていると良いですね。

投稿: 日日是好日 | 2015年4月16日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し余裕がでてきたかな。 | トップページ | 自分の余裕の無さがホントに嫌になる。 »