« 体調は良いですよ。 | トップページ | 急がば回れ »

2015年3月24日 (火)

少し余裕がでてきたかな。

桜の開花も各地で報じられるようになり、
いよいよ春本番ですね。

外出すると花粉症が辛いのがいまひとつですが・・・


閑話休題。


新しい環境にも少しづつ慣れてきました。

仕事面も不安が大きかったですが、
自分のスキルで十分に貢献していける感触を得つつあります。

体調も変わらず良いですし、少し余裕が出てきました。

焦らず、しっかりやっていきたいです。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 体調は良いですよ。 | トップページ | 急がば回れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。歓迎します。
余裕が出たからといって、
色々背負い込みませんよう。
お気をつけて。

投稿: なかじろう | 2015年3月24日 (火) 23時24分

いい感じで続いてるご様子、
やはりご家族の力は大きいかな?
この調子で保ってくださいね。
応援してます!

投稿: チョコミィ | 2015年3月24日 (火) 23時53分

なかじろうさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ただいまです。

余裕のあるなしに関わらず、多少は背負ってますよ。(笑)

でも、背負い方、感じ方が以前とは違うので楽ですよ。

行動した結果、スッキリましたし良かったと思ってます。

そちらも大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。

投稿: 日日是好日 | 2015年3月25日 (水) 21時03分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり、家族と一緒は心強いです。

この調子で頑張りますね。(^^♪


投稿: 日日是好日 | 2015年3月25日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調は良いですよ。 | トップページ | 急がば回れ »