« Breakthrough | トップページ | 負けずに頑張ります! »

2015年2月 9日 (月)

思いきり

今年一番の寒波らしいですね。
単身赴任先の四国の山間部も寒いです。
外は雪がちらついています。


閑話休題。


明日は長男の高校入試の試験日です。
まずは、私立高校の受験です。

来週は県立高校の入試が控えています。

嫁さんからの報告ではかなりピリピリしているらしいです。

後ほどSkypeで会話を交わそうかなと考えています。

私にできることは応援することだけなので・・・

「思いきってやってこい!」

と言ってあげようと思っています。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« Breakthrough | トップページ | 負けずに頑張ります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受験生がいらしたんですね。
本人もだけれど
周りもなかなか大変ですね。
うまく合格できることを祈っています。
がんばれ~!!!

投稿: チョコミィ | 2015年2月10日 (火) 01時25分

偶然ですね!
わが娘も高校受験です。滑り止めを受けてきました。
本命は16日です。

もう祈るしかないですね!いままで家の中がピリピリムードでしたので、やれやれですが、さあさあ受かるかどうか?
お互い志望校に合格すればいいですね!

投稿: 風の住人 | 2015年2月11日 (水) 00時33分

はじめまして。
窓際課長と申します。
見事に鬱を克服されて、単身赴任もこなされているのを読み
すごいなあと思っております。

私は今、作業所で働きながら一般就職を目指している
アラフィフのオヤジです。
鬱で会社を休職し、昨年の5月にクビになりました。
先々週、先週と体調不良でお休みしてしまいましたが
めげずに就職目指して頑張ろうと思っています。

こちらのブログは参考に、又励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 窓際課長 | 2015年2月11日 (水) 11時01分

チョコミイさん、コメントありがとうございます。
<(_ _)>

先ほど連絡があり、
おかげさまで、とりあえずひとつ合格できたようです。
まずは一安心です。

次は本命なので、そちらも思いっきりやって欲しいです。
応援ありがとうございました。
(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年2月11日 (水) 12時09分

風の住人さん、コメントありがとうございます。
(^^♪

娘さんと内の息子は同い年なんですね!
うちも本命の公立の受験が16日です。

子供たちには頑張って欲しいですね。
お互い朗報を待ちましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年2月11日 (水) 12時12分

窓際課長さん、コメントありがとうございます。
(^^♪

冬は寒いですし、体調の維持が難しい季節ですね。
そこにストレスが加わると影響も出やすいですね。

私も倦怠感に悩まされ、体調が安定せずに苦慮しましたので、大変さがわかります。

現在、就職を目指して頑張っているとのことで、ブログを拝見させていただきました。

今は一進一退することもあるので辛い時もあるとは思いますが、ひとつひとつ前に進むことで、確実に良くなっていくと思います。

私もここまではかなり時間がかりましたが、
焦らず、無理せず、マイペースでやってきたのが良かったと思います。

お互いマイペースでいきましょう!

また、ブログも訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年2月11日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Breakthrough | トップページ | 負けずに頑張ります! »