« 思いきり | トップページ | 穏やか! »

2015年2月16日 (月)

負けずに頑張ります!

本日、帰宅後に長男に電話をしました。

私:「どうだった?」
長男:「なんとかなったと思う。」
私:「それは良かった!頑張ったな。」
長男:「ありがとう!」

今日は長男の本命の公立高校の受験でした。

交わした会話は僅かでしたが、
本人が満足しているようなのでとりあえずは良かったです。

残りは面接 → 合格発表です。

そういう時期なので仕方ないですが、
年々会話が短くなっていくますね。(笑)


さて、私も負けずに自分のお勉強を頑張りますか!


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 思いきり | トップページ | 穏やか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん合格するといいですね。
陰ながら応援しております。
会話が少ないのは今の時期だからかな?
もう少したてば親子の会話が復活しますよ!

投稿: チョコミィ | 2015年2月17日 (火) 21時59分

チョコミィ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

合格発表は月末なので、それまでは祈るのみです。

今の時期は会話は減りますね。
たぶん、息子も大人になるごとに会話が増えると思っています。
そのうち一緒に飲みたいですね。

投稿: 日日是好日 | 2015年2月19日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いきり | トップページ | 穏やか! »