« 穏やか! | トップページ | 体調は良いですよ。 »

2015年2月25日 (水)

もう我慢しない。

急に春めいて暖かくなってきました。
併せて花粉症の症状も出てきました。(>_<")

でも、明日からはまた寒くなるそうです。
体調管理に気をつけましょう。


閑話休題。


実は、今の単身赴任生活は今月末で終了します。


以前に「I am disappointed with my company.」の記事で書きましたが、この記事を書いた時点で気持ちは決まっていました。
(I am disappointed with our company.と書くべきでしたね。英語の勉強不足です。)


体調面の不安もないし、
家族との生活、楽しい仕事、経済面での安定・・・
全部を手に入れるべく、決心し、行動しました。


来月上旬より第2の会社人生をスタートさせます。


会社を去ることが、会社と自分にとってWin-Winの関係となるとは、
寂しいかぎりです。

さて、あとは自分の頑張り次第です。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 穏やか! | トップページ | 体調は良いですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い間おつかれさまでした!
猛烈に仕事をこなし、病に倒れ、それでも立ち上がり…
拍手です!

第二の会社に決断された勇気を応援します。
人生はいろいろ変わりますし、変えて見ないとわからないものですよね。
なによりご家族とともに生活をされることが、いいですね!

私は職業までも変えてしまいましたが、それぞれ発見がありました。

いい風が吹くように祈っています…

投稿: 風の住人 | 2015年2月25日 (水) 23時04分

いろいろ考えての決断なのでしょうね。
新しい会社で心機一転、
いいことがいっぱいあるといいですね。
何より家族と暮らせることは
いいことだと思います。
応援しています。

投稿: チョコミィ | 2015年2月26日 (木) 00時35分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

とりあえず、頑張ってみます!

良い風を捉えたいですね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年2月26日 (木) 20時18分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。

今はとてもスッキリした気分です。
正に心機一転、頑張りたいと思います。

家族も喜んでくれています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2015年2月26日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やか! | トップページ | 体調は良いですよ。 »