« 帰省 | トップページ | 思いきり »

2015年2月 3日 (火)

Breakthrough

しばらく更新が滞ってました。

2週続けて週末に単身赴任先と自宅を行ったり来たり。
なかなかブログを更新する時間がありませんでした。

今日は少し時間が取れたので久しぶりの更新です。


閑話休題。


先日、今年の抱負をカードに書く機会がありました。

少し考えましたが、以下のような文章にしました。

「固定観念を捨て、柔軟な発想で。To be Free!」


自分も含めてですが、
情報過多な世の中を生きている間に
いろんなしがらみに縛られていきます。

でも、そのしがらみは本当でしょうか?

もしかしたら、自分の頭の中で作り上げた思い込みかも。


人生は、縁、運、タイミングなんですね。
今年は、しがらみをBreakthroughする年のようです。

賽は投げられました。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 帰省 | トップページ | 思いきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅に戻られて
少しはリフレッシュになったでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますが
お互い前を向いて少しずつ、
でもしっかりと進んでいきましょうね。

投稿: チョコミィ | 2015年2月 3日 (火) 21時01分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、家族と週末を過ごしてリフレッシュしました。

家族で食べる食事は美味しいですね。
やっぱり、家が一番です。

投稿: 日日是好日 | 2015年2月 4日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | 思いきり »