« ブログ納めです。 | トップページ | 布団と幸せ »

2015年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

この年末年始はゆっくり家族と過ごすことができました。

明日、単身赴任先へ戻ります。


閑話休題。


初詣で引いたおみくじは良い内容でした。

今の自分が置かれている状況を突破できるという内容で
モチベーションが上がりました。

注意点は「心正しくなければ災いあり。」とのこと。

今年も真面目に頑張りたいと思います。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« ブログ納めです。 | トップページ | 布団と幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

帰省はいいリフレッシュになりましたか?
もうお仕事始まってますよね。
今年も無理せず一歩ずつ
少しずつ薬のない生活を目指しましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: チョコミィ | 2015年1月 6日 (火) 16時54分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

正月は賑やかに楽しく過ごせました。

仕事初めから順調にスタートできています。(^^♪

お互い頑張りましょう!

投稿: 日日是好日 | 2015年1月 6日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ納めです。 | トップページ | 布団と幸せ »