« あけましておめでとうございます。 | トップページ | I am disappointed with my company. »

2015年1月11日 (日)

布団と幸せ

単身赴任先で3連休を過ごしています。

はっきり言って暇です。(笑)

音楽を聴いたり、本を読んだり、溜まった録画番組を観たり・・・
ゆっくり過ごしています。


閑話休題。


昨日は朝から比較的晴れていたので、
掃除、洗濯をまとめてやりました。

布団を干して、シーツ、カバー類を洗ったり。
トイレ掃除もやりました。

洗濯とか掃除は、
やれば成果が出ますので達成感もあり好きです。

昔は食事の準備の方が好きだったのですが、
いつの間にか好き嫌いが変わってしまいました。

おかげさまで昨夜は気持ちの良い布団でぐっすり眠れました。

これは最高に幸せです。\(^o^)/


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | I am disappointed with my company. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人暮らしで頑張ってらっしゃいますね。
よく日に干したお布団で寝るのは
ホントに幸せですよね。
ゆっくり休むのも時には
必要なことだと思います。
連休明けに備えて休んどいてくださいね。

投稿: チョコミィ | 2015年1月11日 (日) 19時33分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

1人暮らしで平日はほとんど家にいない状態なので、
掃除、洗濯も楽で良いです。

今日は特に予定も入れず、ゆったり過ごす予定です。

寒い日が続きますが、体調に気をつけてボチボチ行きましょう。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2015年1月12日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | I am disappointed with my company. »