« 静か or うるさい | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2014年12月29日 (月)

ブログ納めです。

自宅に帰省して3日です。
リラックスして過ごしています。
やっぱり自宅が一番ですね。(笑)


閑話休題。


今年はいろいろなことがありました。
変化の大きい一年でした。

一時的に体調が不安定になった時期もありましたが、
後半は淡々と過ごすことができるようになりました。

周囲のフォローもあり確実に体調は良くなっています。
服薬量も大幅に減りました。

フォローに感謝しつつ、来年も謙虚に過ごしたいと思います。


つたないブログですが、一年間お付き合いありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。


みなさん、良いお年を!


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 静か or うるさい | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅でゆっくり静養されて
来年の鋭気を養ってくださいね。
私もただいま帰省中。
お正月は久々に
子どもたちが全員集合するので楽しみです。
来年もお互いに
少しずつ浮上していきましょうね。

投稿: チョコミィ | 2014年12月29日 (月) 19時59分

チョコミイさん、コメントありがとうございます。

家族で全員集合は楽しみですね。

私もこれから実家に移動です。
正月は同じく、家族、親戚が集合して新年会です。

来年もよろしくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2014年12月30日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静か or うるさい | トップページ | あけましておめでとうございます。 »