« 寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | トップページ | 静か or うるさい »

2014年12月16日 (火)

神様のハードル

四国に来てから良い天気の記憶がありません。
今夜からはまた雪が降りそうです。(泣)

閑話休題。

単身赴任生活も3週目に突入しました。

それにしても日常の家事は大変ですね。
日に日に食事が簡潔化されていっています。

慣れない生活、慣れない仕事、慣れない土地に加え、
天候不順で寒い・・・

これだけの悪条件でも体調崩さないのは自信になりますが、
早くも単身赴任生活から脱却したい欲求にかられています。

神様は超えられないハードルは用意しないと言いますが、
一日も早く飛び越えて帰りたいです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | トップページ | 静か or うるさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですね。
たまには一人で外食、もいいのでは?
と思います。
あまり無理すると
いいことないと思います。
とりあえず風邪ひかないように
気を付けてくださいね。

投稿: チョコミィ | 2014年12月16日 (火) 21時59分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなりスミマセン。

今週は一度外食も予定しています。
何を食べようかな・・・。

投稿: 日日是好日 | 2014年12月24日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | トップページ | 静か or うるさい »