« 昨日よりは冷静に | トップページ | 通院は今のクリニックで継続 »

2014年11月 2日 (日)

色々とやること山積み

3連休ですがのんびり過ごしつつも・・・
色々と単身赴任の準備を開始しています。

閑話休題。

今後の予定ですが、
来週早々に正式に辞令が出て、
来月の頭から赴任となる予定です。

赴任先は四国・徳島です。
徳島には一度も行ったことがないのでイメージ沸かないです。

住居を決める。
車の準備(軽の中古でも購入しようかと)。
PC環境はどうするか?
家具、家電品は?
荷物は何を送るか?

正直、1ヶ月で準備できるか不安ですね。


明日はお墓参りに行ってきます。
時間の取れるうちにやれることはやっておこうと思います。

あと、心療内科の通院をどうするか?
治療途中の歯医者の区切りをつけるとこも必要ですね。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


この記事が参考になった方はクリックをお願いします。
競馬ブログランキング
競馬ブログ(ブログ村)


|
|

« 昨日よりは冷静に | トップページ | 通院は今のクリニックで継続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日よりは冷静に | トップページ | 通院は今のクリニックで継続 »