« 少し疲れてますね。(苦笑) | トップページ | 寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ »

2014年11月28日 (金)

最終勤務日。

今日は、現在の職場での最期の勤務日でした。
前回の転勤から約19年ほど、この地で勤務してきました。

しかし、特に何の感慨も浮かびませんでした。

単純に今の職場や仕事に想い入れがないんでしょうね。

この一年で私の中で一番変わったこと。
それは、仕事や会社との距離感ですね。

適度な距離感を保てることで、
視野が狭くならず、選択肢が増えた気がします。
気持ちも楽になったし、余裕もできました。

さて、引越し準備も大詰め。

来週はいよいよ四国へ出発です。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 少し疲れてますね。(苦笑) | トップページ | 寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転勤お疲れ様です。

日々好日さんの「会社人生」の転機であると思います。しかし、「人生」の転機ではない事を忘れずに

一人暮らしは生活リズムが乱れやすくなると思います。体調に気をつけて、お気楽に。

投稿: なかじろう | 2014年11月29日 (土) 21時51分

なかじろうさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ネットに繋げない環境にいたので返信が遅くなりすみません。
やっと引越しの荷物搬入が終わり、ネット環境も整いました。

アドバイスありがとうございます。
「会社人生」と「人生」、しっかり分別しておきたいと思います。

久しぶりの1人暮らしなので、ペースが掴めるまでは試行錯誤ですが、楽しくやりたいと思います。

お互い頑張りましょう!

投稿: 日日是好日 | 2014年12月 4日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し疲れてますね。(苦笑) | トップページ | 寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ »