« 色々とやること山積み | トップページ | 少し疲れてますね。(苦笑) »

2014年11月12日 (水)

通院は今のクリニックで継続

単身赴任の準備に追われ、少しお疲れモードです。

とりあえず、
中古の軽自動車は購入しました。

白物家電も中古でだいたい揃えました。

今週中に住むところも決まる予定です。

準備は忙しいですが、楽しくやりたいですね。


閑話休題。


先週末の通院で、
今後の通院をどうするか?について
主治医と相談してきました。

結果としては、
今のクリニックでの通院を継続することにしました。

1回/月の帰宅を利用し通院しつつ、
予定が合わないときは薬の処方のみの対応でいきます。

基本的に減薬フェーズに入っているので、
この対応としました。

まぁ、暫くはストレスがかかりそうなので、
減薬は少し保留して、現状キープで様子見です。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 色々とやること山積み | トップページ | 少し疲れてますね。(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、
病院が決まったのは
ホッとできる要因になるのではないでしょうか。
あまり無理せずにマイペースで進めてくださいね。
寒くなってきたから大変ですね。

投稿: チョコミィ | 2014年11月13日 (木) 06時58分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

少しづつ色んな事が決まって、課題がクリアに成るたびに少しづつ気持ちが楽になっています。

現地にも行き、住む場所も決まりました。

準備も佳境ですが、一つ一つクリアにしていこうと思います。

ではっ(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年11月16日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とやること山積み | トップページ | 少し疲れてますね。(苦笑) »