« 試練の時なのか? | トップページ | 色々とやること山積み »

2014年10月28日 (火)

昨日よりは冷静に

今日は昨日より少し落ち着きつつあります。

気分の上下も大きく、感情的に高ぶってしまう時間帯もありましたが、なんとかコントロールしています。

冷静に考えると・・・
昨日のブログで試練と書きましたが、
実際は試練でもなんでもないのかもしれません。

ただの会社都合での転勤。
ただの会社都合での業務変更。

それが自分が一番嫌だなぁと思っていたものだっただけ。

世の中ではよくある話です。

納得はしていないですが、理解はしています。

嫌なら辞めればいいし、それができないなら従うしかないです。
まぁ、とりあえず行ってみて、やってみてから考えるという選択肢もあります。

辞めることはいつでもできるので、
とりあえず行ってみて、やってみるという選択になりそうです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 試練の時なのか? | トップページ | 色々とやること山積み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のブログが何度やっても閲覧できずに
『どうされたのかな?』と思っていました。

転勤ですか・・・
前に言ってらしたように
単身で行かれるのですか?
ご自身でも書かれているように
行ってみて、やってみて
それから考えてもいいと思います。
案外よかったりするかも、ですよ。

決して無理はなされませんように・・・

投稿: チョコミィ | 2014年10月29日 (水) 01時00分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

はい、転勤+単身赴任です。
赴任まで1ヶ月しか期間がなく、あわただしい準備期間となりそうです。

車がなくては生きていけない場所のようなので、車も購入しなければならなくなりそうです。

まぁ、愚痴っても仕方ないですし、無理せず楽しんでやるつもりです。

投稿: 日日是好日 | 2014年10月29日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練の時なのか? | トップページ | 色々とやること山積み »