« それでも続けますよ。 | トップページ | 試練の時なのか? »

2014年10月25日 (土)

順調に週末を迎えることができました。

今日は天気も良く気持ちよいですね。


閑話休題。


先日、自分が社会人としてのスタートを切った場所を
十数年ぶりに訪れる機会がありました。
おそらく、その場所に行くのは今回が最期になるはずです。
行ってみて、何か感じるものがあるかなと考えていたのですが、
特に何も感じませんでした。
少し意外でしたが、
過去に対して自然なスタンスで立てている証拠でもあります。

今は次の職場も未定のままで、
未来に対する不明確さもあるのですが、
それはそれと割り切れています。

こういう現状でも
「今日は天気が良くて気持ちよい」
と今にフォーカスが当てられている状態をキープしたいものです。

今、ここには悩みはないですからね。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« それでも続けますよ。 | トップページ | 試練の時なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも続けますよ。 | トップページ | 試練の時なのか? »