« 親近感わいてしまいました。 | トップページ | 今 »

2014年10月20日 (月)

それでも続けますよ。

ちょっとブログの更新間隔が開いてしまいました。

週末に学生時代の友人と遊びに行き、
夜は楽しくグイッと飲んできたので、
ブログ更新できなかったわけです。

でも、楽しいお酒が飲めました。


閑話休題。


それにしても会社って理不尽ですね。

まぁ、最近は、
理不尽なものだからしかたないと考えられるようになり、
腹も立たないようになってきましたが・・・

ホント、理不尽なことが多いですね。

それでも粛々とやりますよ!


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 親近感わいてしまいました。 | トップページ | 今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親近感わいてしまいました。 | トップページ | 今 »