« 通院日(10/3) | トップページ | それでも続けますよ。 »

2014年10月10日 (金)

親近感わいてしまいました。

さて、今週のお仕事も終了~。 (^_^)v
3連休へ突入です。

閑話休題。

今働いている拠点が、
予定通り年内でほぼ閉鎖が完了する見通しが立ったようです。

現在の応援業務も来週には終了し、
続いて、他社に移管される生産設備の引越し準備(梱包等)を行う予定です。

それと平行して、不用品、廃棄するものなど、
自分の身の回りの物の片付けも始めています。

その一方で次の職場はどこ?
という個人的な大問題に関して、
上司からは「まだ決まっていない。」

噂では引き取り手が見つからないらしい。。。
(私だけではなくチーム全員)

なんだか、今片付けている「物」に
親近感を感じてしまいました。(苦笑)


まぁ、マイナスからリスタートのポンコツサラリーマンですから
仕方ないですけどね。

ただ、今回は流れに身を任せると決めたので、
気分的にはラクですね。

まぁ、人間万事塞翁が馬。
あとは自分の運しだいです。

期待せず、気長に、粛々と、真面目にやっていこうと思っています。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 通院日(10/3) | トップページ | それでも続けますよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(10/3) | トップページ | それでも続けますよ。 »