« 今日で9月も終了です。 | トップページ | 親近感わいてしまいました。 »

2014年10月 3日 (金)

通院日(10/3)

さて、お待ちかねの週末です。(^_^)v
ゆっくり休みましょう!

しかし、日曜日からは台風18号の影響で関東も雨予報です。
月曜日は荒れ模様の天気になるそうです。
月曜日+台風は嫌だなぁ。。。(笑)

と、気がつけば、21時現在、台風19号も発生したようで、
18号の後を追っかけそう。。。連続かぁ。。。(>_<)

閑話休題。

体調も変わらず安定しています。
今週も淡々と順調に業務をこなしました。

相変わらず、先の見通しは不明確ですが、
なるようにしかならないので、意外とサバサバしています。


今日は4週間ぶりの通院日でした。
主治医と色々と状況を確認しました。

半年前に減薬したのですが、
最近調子も良いので、更なる減薬を相談しました。

その結果、また1錠薬が減りました。
朝のルボックス50mg×1が無くなりました。(o^-')b

また一つステップを上がりました。
やっと、出口に近づいている実感も出てきました。

今回から薬は以下の処方です。
朝:サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 

|
|

« 今日で9月も終了です。 | トップページ | 親近感わいてしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

薬が減るのって
やっぱりよくなってる証拠だと思うので
うれしいですよね。
ムリしない程度に頑張っていきましょう。

投稿: チョコミィ | 2014年10月 4日 (土) 00時39分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

素直に嬉しいです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年10月 4日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で9月も終了です。 | トップページ | 親近感わいてしまいました。 »