« 今週も無事に乗り切りました。 | トップページ | モヤモヤ »

2014年9月 7日 (日)

右肩痛

気温が下がって秋らしくなったと思ったらまた夏に逆戻り。
天気が崩れて、まとまった雨が降って、また秋らしい気温へ。
と天気、気温とも変化が激しい日々が続いています。

そんな中で、変わらず残業続きの生活をしていますが、
調子は変わらず安定した状態を保っています。

無事に過ごせているのが一番です。


閑話休題。


今の製造での応援業務では、細かい職人的作業をしています。
その影響で最初のうちは酷い肩こりに見舞われました。

最近は作業にも慣れて肩こりは治まりましたが、
右肩に痛みだけが残っています。

ヒリヒリ、チクチクした感じの痛みです。

どうも神経痛っぽい痛みのようです。
(腕が上がるので四十肩ではないです。)

歳ですかねぇ。。。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 

|
|

« 今週も無事に乗り切りました。 | トップページ | モヤモヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も無事に乗り切りました。 | トップページ | モヤモヤ »