« 右肩痛 | トップページ | やりがい »

2014年9月13日 (土)

モヤモヤ

仕事の方は変わらずそれなりに忙しいです。

平日は日を追うごとに疲れが溜まるようで
木曜日の夜は21時過ぎに寝ていました。

加齢とともに体力も落ちてきているのを実感しています。(笑)

おかげ様で、右肩痛は治まりつつあります。(o^-')b グッ!


閑話休題。


粛々と作業を行うと臨んで早2ヵ月ちょっとが過ぎました。
最近は作業に慣れてきたせいか、
当初のような新鮮な感じが薄れてきました。

それに合わせて、余計な考え事が増えてきました。

これって仕方のないことなんですが、罠ですよね。

あれこれ考えて・・・おかしな方向に向いていき、
体調も不安定になる。

だいたい2~3ヶ月くらい過ぎたあたりが危ないんですよね。

今は自分からアクションを起こさず、
流れに身を任せると決めているので
迷いは生じませんが・・・

所詮、仕事は自分のLifeの一部でしかないですからね。

粛々と!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 

|
|

« 右肩痛 | トップページ | やりがい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右肩痛 | トップページ | やりがい »