« 日々集中。 | トップページ | ご機嫌です。 »

2014年8月 3日 (日)

修行中です。

日中は暑かったです。
猛暑日だと言われると余計に気持ちが折れますね。

閑話休題。

さて、製造での応援生活も4週間が経過しました。

作業には少し慣れも出てきて、
スピードも少しづつですが速くなっています。
ただ、生産量の多さには追いつけていないですね。

一日、細かい作業に集中しているので、
数の多い日の夕方になると集中力が途切れてきます。

なんだか修行のような状況です。

この一連の業務は10月中旬まで続く予定ですが、
これをやり切れたら、
少し自分の中で何かが変わりそうな気がしています。
まぁ、修行ですから。。。(笑)

あと2週間で嫌でも一人で全部をやることになります。
無茶な引継ぎスケジュールなのはわかっていましたが、
まぁ、やれる範囲でやります。

明日もゆっくり休んで、リフレッシュ。
来週に備える予定です。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 日々集中。 | トップページ | ご機嫌です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね~。
お休みにはゆっくりしてくださいね。
私も娘が孫連れて
2人目を産みにやってきたので
見違えるほど元気になりました(^^ゞ
でも、今日は孫の世話をお休みして
東京で一人暮らししてる長男と
野球見に行ってきます。

投稿: | 2014年8月 3日 (日) 06時22分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

体調回復とのこと、よかったです!

やはり、お子さん、お孫さんパワーは凄いですね。
この調子で元気を一杯もらってくださいね。

暑い日が続きますが、
娘さんともどもご自愛ください。

ではっ、<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2014年8月 3日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々集中。 | トップページ | ご機嫌です。 »