« ご機嫌です。 | トップページ | 夏休み→日常 »

2014年8月12日 (火)

マイペース

台風が過ぎ去り、暑さが戻ってきましたね。

昨日は、家族でお墓参りに行ってきました。
家族全員、無事に過ごせていることを感謝してきました。

閑話休題。

夏休み真っ只中ですが、
体調的にはあまり良い感じではありません。
無理せずゴロゴロ過ごしつつ、用事も済ませています。

庭には台風で壊れたラティスが転がっているのですが、
昨日はお墓参りで外出、
今日は暑さと時々雨が降るという天候を理由に放置しています。

片付けはしないといけないのですが、なかなか腰が重いです。

少し前までは、できないことが気になりましたが、
今は、「まぁ、いいか」と思えるようになっています。

やれなくて(やらなくて)も
意外と問題にならないことって多いんですよね。

マイペースで良し!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« ご機嫌です。 | トップページ | 夏休み→日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌です。 | トップページ | 夏休み→日常 »