« 「粛々と」 | トップページ | 右肩痛 »

2014年8月31日 (日)

今週も無事に乗り切りました。

気がつけば8月もあっという間に過ぎ去りました。

8月は夏休みもあり実働15日と通常の3/4の日数でしたが、
残業が約40Hとそれなりに増えています。
通常の月なら50H以上のペースですね。

このペースの残業は、復職してからは初の経験です。
今のところ多少の疲れはあるものの、体調的には問題なくこなせています。

このペースはあと1ヵ月半程度は続くと思いますが、
それにて終了予定です。

その後は、今の工場の閉鎖する業務があって、
どこかに転勤予定です。

新年は新しい職場に異動ってことになりそうです。

でも、いまだに次がどこか?
何にも話がないんですよねぇ。。。

少し酷いと思いませんか?(笑)

世の中、理不尽なことが多いですが、
まぁ、それなりにやっていこうと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 

|
|

« 「粛々と」 | トップページ | 右肩痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある程度先が見えてるのは
うれしいけれど、
転勤になるのですか?
引っ越されるのかな?
うちは転勤族なので
あちこちを転々としてきました。
引っ越しはいいことも悪いこともありますが
住めばそれなりに都となるようです。
残業が多いようですので
休める時には
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: チョコミィ | 2014年8月31日 (日) 23時19分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。
転勤先の候補は4つあります。
1つは自宅から1時間ちょっとなので通勤可能なのですが、
他の3つだった場合は単身赴任になると思います。

高校、中学、小学校の子供がいると・・・
仕方ないですね。

チョコミィさんが仰るように
それぞれの土地の良さがありますよね!

なので、どうなっても、その結果を楽しもうと思っています。

ではっ<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2014年9月 2日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「粛々と」 | トップページ | 右肩痛 »