« よしっ!週末だ!(^^♪ | トップページ | 楽しくやりますよ! »

2014年7月 4日 (金)

よい感じです。(^^♪

今週も無事にお仕事終了です。

ここ最近、体調が安定してきました。
生活リズム、睡眠も安定してきて良いペースです。

仕事の方も自然体で、
良い意味で淡々、粛々とこなしています。
変な力みがなくなって非常に楽です。

来週からは他部署の応援業務へ
楽しくやれれば良いなと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« よしっ!週末だ!(^^♪ | トップページ | 楽しくやりますよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子よさそうで
ちょっぴりうらやましいです。
わたしはこのところ
調子イマイチでなかなか起き上がれません(T_T)
それでも予定がある時は
シャキッと?行けるので
それでよしとしています。
行った後はもちろん
また寝てます(^^ゞ
なかなか一直線には良くなりませんね。

投稿: チョコミィ | 2014年7月 5日 (土) 01時04分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

体調がすぐれないのは、
天候が不順な影響もありそうですね。
ご自愛ください。

でも、予定がある時にに動けるのは良いことですね。

お互い、思うようにいかないことも多いですが、
焦らずやっていきましょう!

投稿: 日日是好日 | 2014年7月 7日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしっ!週末だ!(^^♪ | トップページ | 楽しくやりますよ! »