« 風邪かなぁ!? | トップページ | よしっ!週末だ!(^^♪ »

2014年6月23日 (月)

今週もスタートしましたね。

月曜日は嫌なものですが、
今週も淡々と粛々とスタートしております。

今週は梅雨らしく不安定な天気となりそうなので、
体調管理に注意したいと思っています。

閑話休題。

人員削減の煽りを受け、近々、他部署の応援要員となるようです。

仕事的には単純作業なので問題はないのですが、
正直、楽しい仕事ではないですね。

まぁ、淡々と粛々とやっていきます。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 




|
|

« 風邪かなぁ!? | トップページ | よしっ!週末だ!(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は不安定なお天気のせいか
調子が今一つです。
部署が変わるとのこと、体調に気を付けてやってくださいね。

投稿: チョコミィ | 2014年6月23日 (月) 23時14分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日も凄い雷雨がありました。
不安定なお天気は嫌ですね。

お互い、体調に気をつけつつ頑張りましょう!

投稿: 日日是好日 | 2014年6月24日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かなぁ!? | トップページ | よしっ!週末だ!(^^♪ »