« 自爆モードです。(苦笑) | トップページ | 風邪かなぁ!? »

2014年6月 7日 (土)

クールにいこう。

先週の初めはあまり調子が良くなくて、
かなり悲観的なモードに入っていました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

その後、日常生活を送っていくなかで、
少しづつ調子を取り戻しつつあります。

毎度のことになりますが、
何度も何度も繰り返す体調の波に対し、
少し気持ちが折れかけました。

いつまで続くかわからないというのは、
ストレスが大きいものですね。

病気も仕事も・・・困ったものです。

現時点でやれることは、割り切って淡々とやるのみです。

クールにいきたいですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 自爆モードです。(苦笑) | トップページ | 風邪かなぁ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気の持ちようかもしれませんが
多少はお天気(気圧?)に
左右される方が多いように思います。
私はおかげさまであまり左右されなくなりましたが、
この頃の気候変動では
健康な人でも体調崩す人が多いように思います。
一時のことと思って
やり過ごしてくださいね。
確実によい方向に向かってると思います。

投稿: チョコミィ | 2014年6月 8日 (日) 01時01分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。
良い方向には向かっていますので、うまくやり過ごします。

お互い焦らずいきましょう。

投稿: 日日是好日 | 2014年6月 8日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自爆モードです。(苦笑) | トップページ | 風邪かなぁ!? »