« クールにいこう。 | トップページ | 今週もスタートしましたね。 »

2014年6月17日 (火)

風邪かなぁ!?

今週も粛々と業務に従事しています。

相変わらず「なんだそれ?」という出来事が連発していますが、
ただただ、淡々とやっています。

今日は午後から悪寒が・・・
定時で帰ってきましたが体調悪いです。(>_<)

熱はないんですけど、風邪かなぁ。

早めに就寝します。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« クールにいこう。 | トップページ | 今週もスタートしましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気も地域差がひどく
気温も上がったり下がったり。
体調悪くなるのもうなづけます。
どうぞ早めによくなりますように。

投稿: チョコミィ | 2014年6月17日 (火) 22時50分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり風邪だったようで、ブログ更新後に発熱しました。
昨晩は早く寝たこともあり、朝には熱も下がりました。
今日も無事に出社しています。

寒暖差が激しいので要注意ですね。

投稿: 日日是好日 | 2014年6月18日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールにいこう。 | トップページ | 今週もスタートしましたね。 »