« 諸刃の剣 | トップページ | 自爆モードです。(苦笑) »

2014年6月 1日 (日)

無限ループ

最近、ブログを更新する気力がなくて・・・
ずっと更新をサボってました。

今、気が向いたので更新しようと思い立ちました。

閑話休題。

「自分でやろうと決めたことができない。」

こういう病ですから、↑のようなことは普通にあります。

更に年齢的、体力的な衰えもあって、
その傾向はますます顕著になっているみたいです。
でもね、そういうの嫌いなんです。

だから、体調を上げてできるようにしようとずっと思ってました。

しかし、なかなかそうはならないのが現実です。

割り切ってやってきたつもりなんですが、
本当の意味で割り切れていないんですね。。。


だめだーっ、((+_+))
自分でも書いていて、考えがまとまりません。


体調悪い時は思考がネガティブ方向に偏るので、
また不毛な考えが頭の中でループしています。
無限ループ!?


中途半端ですが、今日はここで終了とします。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 諸刃の剣 | トップページ | 自爆モードです。(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこの病気になり
やりたくないことはロックがかかったように
できなくなった気がします(>_<)
単なる怠け?いいわけ?とも思えますが、
あまり無理にやろうとすると
悪いほうに行く気がするので
今はまだそういう時期なんだと
自分を納得させて
あきらめさせています。
いつかできる日がくるといいな。
お互い少しずつ・・・ですかね。

投稿: チョコミィ | 2014年6月 2日 (月) 17時20分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

同じですね。
自分を納得させてあきらめる。。。

しばらくはいい感じで出来ていたのですが、
最近、なんだか焦っています。

焦らず、ゆっくりですね。

気をつけますね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年6月 2日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸刃の剣 | トップページ | 自爆モードです。(苦笑) »