« 無限ループ | トップページ | クールにいこう。 »

2014年6月 2日 (月)

自爆モードです。(苦笑)

現職場は今年中には閉鎖されることが決まっています。
拠点がなくなるので、勤務地も変わります。

次の職場がどうなるかは未定のままです。

通勤可能な場所か?

それとも単身赴任か?

自分と家族の生活を守らなければならない。

という重圧のなかで、焦っていました。

自分の次の居場所を確保するためには、この病気はマイナスです。

色んな意味で急いでいました。

でも、体はついていかないのが現状でした。

ますます焦りました。

結果、体調は悪くなりました。

悪循環しています。


ホントは、もっと焦らずにやりたかったのですが・・・


この春に私と同じ病を抱えた人達を含め、
大勢の人達が会社を去らざるを得なくなりました。

えげつないやり方でした。

だから、私も焦らずにはいられませんでした。

また、自爆モードですね。(苦笑)

シンドイな。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 無限ループ | トップページ | クールにいこう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限ループ | トップページ | クールにいこう。 »