« 睡眠障害が再燃気味です。 | トップページ | 諸刃の剣 »

2014年5月11日 (日)

日々低調

またまた久しぶりの更新です。

最近、また調子が上がらない日々を過ごしています。

薬を減らした影響か?
仕事上でストレスフルな環境のせいか?

理由はともかく低調です。


ある程度、抜け出した実感があったのだけれど・・・

それは意外と危うい程度のものでしかなかったみたいです。


でも、ずるずると引きずられるわけにもいかないし

体がだるくて思うように動かないのはシンドイですが、

「七転び八起き」で前向いて頑張るしかないです。


あーっ、イライラしますね。

ムカつきますね。

シンドイですね。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 睡眠障害が再燃気味です。 | トップページ | 諸刃の剣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も薬が減って喜び
しばらく調子よかったのが
このところまた低調です。
でも、以前のような気持ちの落ち込みは
なくなりましたが
身体が思うように動きません(T_T)
3歩進んで2歩下がるってことでしょうか?

お互いにうまくやり過ごしながら
1歩1歩進んでいくしかなさそうですね。
しんどい時は立ち止まるのも仕方ないかな。。。

投稿: チョコミィ | 2014年5月11日 (日) 23時06分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

3歩進んで2歩下がる・・・
まさにそんな感じですね。

お互いに1歩1歩地道にいきましょう。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年5月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠障害が再燃気味です。 | トップページ | 諸刃の剣 »