« 通院日(3/14)はちょっと嬉しい! | トップページ | 自立支援医療(精神通院医療)の更新 »

2014年4月 4日 (金)

通院日(4/4) は少し感慨深い

今日は3週間ぶりの通院日でした。

薬が減った反動もなく、順調に過ごすことができました。
100点満点の体調とは言えませんが、
自分なりのペースを掴み安定しています。

閑話休題。

気がつけば新年度に突入です。
昨年度は、ホントに久しぶり(9年ぶり!?)に
まともに働けた1年となりました。

一時はもう復活は無理なのではないかと本気で考えていました。
でも、やっとここまで戻ってこれました。

家族や周囲でサポートしてくれた人達のおかげです。
感謝、感謝です。

今年からは少しづつでもその恩を返していければ良いな
と思っています。

今回は薬は変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 通院日(3/14)はちょっと嬉しい! | トップページ | 自立支援医療(精神通院医療)の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

1年しっかり働けたことは
大きな自信につながることでしょう。
これからも、あんまり頑張りすぎずに
少しずつやっていってくださいね。
お互いに薬のいらなくなる日まで
1歩1歩歩いて行きましょう。

投稿: チョコミィ | 2014年4月 4日 (金) 23時03分

チョコミィ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホント、自信になりました。
焦らずこの調子でいきたいと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年4月 6日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(3/14)はちょっと嬉しい! | トップページ | 自立支援医療(精神通院医療)の更新 »