« 笑っちゃうくらいの大雪でした。 | トップページ | ワークライフバランス »

2014年3月 1日 (土)

2月は順調でした。

ここ最近、少しづつ残業時間が増えてきています。

自分なりに疲労やストレスなどに注意し、
体調と相談しつつやっています。

それでも残業が続くと疲労感が残りますね。

まぁ、残業といっても
ワーカーホリック(仕事中毒)時代に比べれば、
まだ1/10程度なのですが。。。

もちろん、あの頃には戻れないし、戻る気もありません。

この後も無理をしないように気をつけつつ、
この調子をキープしたいと考えています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 笑っちゃうくらいの大雪でした。 | トップページ | ワークライフバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っちゃうくらいの大雪でした。 | トップページ | ワークライフバランス »