« ワークライフバランス | トップページ | 通院日(4/4) は少し感慨深い »

2014年3月17日 (月)

通院日(3/14)はちょっと嬉しい!

先週の金曜日は3週間ぶりの通院日でした。

ここ最近は残業続きで3週間で35h以上とそれなりのペースになっていましたが、調子を崩すことなく乗り切りました。

そんな中での通院日でした。

体調的には問題ないこと、
睡眠も眠剤なしで取れていることを話しました。

また、久しぶりに嫁さん同伴での通院だったので、
嫁さんへの確認の意味で質問がいくつかありました。

主治医も最近の回復ぶりは認めてくれていて、
今回の診察では嬉しい進展がありました。

主治医「では、薬を少し減らしてみましょうか?」
私「ハイ!」

というわけで、薬が1種類減りました!
ノイオミールがなしです。

やっぱり、進展が目に見える形になると嬉しいですね。

残った薬は以下です。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« ワークライフバランス | トップページ | 通院日(4/4) は少し感慨深い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

薬が減るってうれしいですよね。
着実に良くなってる気がして
ちょっぴり自信にもつながりますよね。
お互いにさらに回復目指して
ゆっくりがんばっていきましょうね。
(急ぐとコケルから(^^ゞ )

投稿: チョコミィ | 2014年3月17日 (月) 22時29分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

減薬、嬉しいです。(^^♪

お互いマイペースでいきましょう!

投稿: 日日是好日 | 2014年3月18日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークライフバランス | トップページ | 通院日(4/4) は少し感慨深い »