« 大雪 | トップページ | また大雪ですねぇ。。。 »

2014年2月12日 (水)

ブラック企業

ウチの会社では過去にない規模でリストラを敢行中です。

私自身も危なかったのですが、滑り込みセーフといったところです。
まぁ、セーフが良かったかはわかりませんが・・・

同じ病に倒れていた同僚などは、
復職可の診断書が出ても復職を認めず、
早期退職という選択肢を選択せざる得なかったようです。

先月から復職した人も早期退職するみたいだし、
メンタル以外の体調不良で休みがちだった人も早期退職だし。

人事はノルマがあるのか知らないけれど、
話を聞く限りではかなりヒドイようです。

良い会社だったはずが、今ではすっかりブラック企業です。

落ちるところまで落ちたね。

ホントに悲しくなります。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« 大雪 | トップページ | また大雪ですねぇ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと会社って、いざとなると冷たいものですね…
病を抱えながら、転職されるひとなんて、本当に大変です。
まあ、掘り出されて、今まで恵まれていたことにも気が付くのですが…辛い時代です。辛い年齢ですよね。

日日是好日さん。しっかりしがみついてね!

投稿: 風の住人 | 2014年2月14日 (金) 00時04分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今、自分にできる最善で行きます。
負けないですよ!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2014年2月14日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 | トップページ | また大雪ですねぇ。。。 »