« また大雪ですねぇ。。。 | トップページ | 2月は順調でした。 »

2014年2月15日 (土)

笑っちゃうくらいの大雪でした。

昨夜の関東は記録ずくめの大雪となりました。

ウチの前でもピーク時は40cmほどの積雪となりました。

正直、笑ってしまうような風景が自宅前に広がっていました。

SN3T0451

確実に先週の大雪より量は多かったです。

雪かきをしましたが、先週の雪と合わせ、
もう雪の置き場所がありません。

明日以降、筋肉痛は確実です。

 

まぁ、体調も崩さず、朝から雪かきができることに感謝です。

昨年の雪の時は、自宅でダウンしてましたから・・・

また少し自信がつきました。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« また大雪ですねぇ。。。 | トップページ | 2月は順調でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いに少しずつよくなってますよね。
お天気にあまり左右されなくなってきたことだけでも
有難いです。
それにしてもよく雪が降りますね(>_<)

投稿: チョコミィ | 2014年2月15日 (土) 16時23分

チョコミィさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントに雪が多いですね。
また水曜日あたりが怪しいとか・・・

寒い日もあと1ヶ月くらいなので、
お互いこのまま乗り切りましょう!

投稿: 日日是好日 | 2014年2月16日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また大雪ですねぇ。。。 | トップページ | 2月は順調でした。 »