« ブラック企業 | トップページ | 笑っちゃうくらいの大雪でした。 »

2014年2月14日 (金)

また大雪ですねぇ。。。

今日は会社から午後一番に帰宅命令が出て早く帰宅できました。

現在、ウチの家の前は10cm以上の積雪となっています。

この後、低気圧も更に発達し、
関東では暴風雪→暴風雨となる予報です。

ホントに勘弁してほしいですね。

せめて、雨で雪掻きなしに!


みなさん、体調はいかがですか?

私自身の体調は天気に影響されなくなってきていますが、
それでもなんだか気分が良くないです。

天候の影響を受けやすい方はかなりシンドイと思います。

自分も影響を受けやすかったので辛さはわかります。

暖かくして、ご自愛ください。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

BlogPeople「メンタルヘルス」ブログランキング 


|
|

« ブラック企業 | トップページ | 笑っちゃうくらいの大雪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラック企業 | トップページ | 笑っちゃうくらいの大雪でした。 »