« 通院日(1/10) | トップページ | 今週は苦戦しています。(>_<) »

2014年1月11日 (土)

特に何もしない一日

今日から三連休!(^^♪

と楽しみにしていたものの、

朝起きて朝食を食べて・・・

そのあとは部屋でグダグダっとしていたら、
あっという間に一日が終わってしまいました。

まぁ、もったいないけど、
しっかり休めたから良しとしましょう。

以前は、何もしなかった一日を過ごすたびに後悔していました。
最近は気にならなくなりましたけど。

まだ二日も休みがあるしね!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 通院日(1/10) | トップページ | 今週は苦戦しています。(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

《まぁ、もったいないけど、
しっかり休めたから良しとしましょう。
以前は、何もしなかった一日を過ごすたびに後悔していました。
最近は気にならなくなりましたけど。》

私も一日ボーっとしていると、

時間を無駄にしてしまった・・・

と落ち込んでいましたが、

こういう日もあっていいかな、と思うようになると気が楽になりました。

あまり根詰めてはいけないかなと思うようになりました。

投稿: タケゾウ | 2014年1月13日 (月) 10時19分

タケゾウさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなりスミマセン。

焦らず、ゆっくり、少しづつが基本ですね。
マイペースでいきましょう!

投稿: 日日是好日 | 2014年1月16日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(1/10) | トップページ | 今週は苦戦しています。(>_<) »